リノベーションでワクワクしませんか!

リノベーションでワクワクしませんか!
スタッフコラム(中島)
こんにちは!リノベ不動産 中島です。

いきなりですが、リノベーションって面白いですよね!
現在、弊社では杉山町リノベ―ション物件を手掛けてます。
間もなく完成なのですが、社員がワイワイ楽しんでリノベしてます。
設計のセンスも良くて、とても落ち着いた雰囲気に仕上がっていますよ!

3月9日・10日には、お披露目&見学会も予定しております。
皆様に見て頂ける事をとても楽しみにしてます。

リノベーションに携わっていると色々な事を思います。
新築・リノベ・中古戸建…どれが一番良いのか!
新築も中古戸建も、それぞれ良い所は多くありますよ。

その中でも、リノベーションのメリットは多く有ります。
お披露目&見学会で、その多くのメリットや楽しさを知って頂くために
一度ご覧になって頂ければと思います。

スタッフ一同、丁寧にご説明させて頂きます。

また、詳細は追ってお知らせ致します。

杉山町リノベ物件も間もなく完成です。
ワクワクしますよ!
 

施工事例