リノベーションの注意点!

リノベーションの注意点!
スタッフコラム(中島)
お世話になります。

リノベ不動産|(株)オノコムリビングワークス中島です。

リノベーションを進める上でとても重要になる事があります。

多くの場合、リノベーション前の物件を見て検討するのですが
そこで夢に描いたリノベーションが出来るのか?出来ないのか?
皆様は、予想出来ますか?
これがリノベーション+中古戸建の難しい所です。

物件探しは、ある意味他の購入希望者様と競争です。
良いエリア・お値打ちな値段の物件はすぐ売れてしまいます。

売主様は誰に売っても良いのです。
間違い無く早く売れる方に売ります。

その為に、色々な準備や素早く判断できる
専門家と一緒に物件探しを行う事が大切です。

信頼出来ると思った専門家を見つける事が
自分らしい個性的なお住まいをお値打ちに
手に入れる事が出来ると思いますね。

リノベーション!想像以上に良いですよ!


豊橋市でリノベーションをするなら!
リノベ不動産|株式会社オノコムリビングワークスにて!
スタッフ一同お待ちしております。
 

施工事例