中古+リノベーションで大切なこと!

中古+リノベーションで大切なこと!
スタッフコラム(中島)
リノベ不動産|オノコムリビングワークス 中島です。

今回は、リノベーションで大変で手間が掛かるが
とても大切なことについてお話ししたいと思います。

お住まいを購入するには大きく分けて

・完成物件を見て決めるケースと
・不動産を買って自分で好きな形に造り上げていくケース

大まかに2通りあります。

前者は、分譲住宅や分譲マンションとなり
後者は、注文住宅や中古+リンベーションとなります。

注文住宅も中古+リノベーションは、
建物を自分の要望や個性に合わせて造ることが可能です。
自分らしさやこだわりを内装に求めている方は
注文住宅やリノベーションがお勧めです。

完成物件を購入するのがダメとは言いません。
自分に合った方を選ぶ事が大切なのかと思います。

さて、注文住宅や中古+リノベーションを進めて行く上では、
工事途中にとても多くの打合せをさせて頂きます。
多くの時間を使い、また慣れない想像力をフル活動させて
悩んで悩んで決めて行く、コンセントの位置の数センチも確認して進めます。

本当に大変です。

しかし、ここが大切なのです。
こだわりの詰まった、たった一つの自分の為だけのオリジナル住宅!
一緒に造ってみませんか?


豊橋市でリノベーションをするなら!
リノベ不動産|株式会社オノコムリビングワークスにて!
スタッフ一同お待ちしております。

施工事例