春【ガーデンガーデン】ワクワクブログ

春【ガーデンガーデン】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
豊橋市 ガーデンガーデン

天気が良く暖かくなってきたので
豊橋市大岩町のガーデンガーデン
に行ってきました。

この時になると、花の苗から植木
からいろいろな彩で春を感じます

写真は、河津さくらです。
小ぶりな木ですが、
花が咲いています。

きれいですね!
 

多彩な庭木

春【ガーデンガーデン】ワクワクブログ
写真は、ロウバイです。

バイとつくので梅の木かと思いま
したら、開花時期、香りなどは、
梅に近いのですが、
クスノキ目ロウバイ科と梅とは、
縁遠いそうです。

私の庭にあるオリーブや、以前
植えていたトネリコ、ハナミズキ
などいろいろな種類があります。

皆さんのお庭にもシンボルツリー
として何か植えてみてはいかがで
しょう。
但し、成長の早い木は、どんどん
伸びていくので十分気を付けて、
楽しんでください。



 
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例