イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

【予約制】ナビシティ豊橋Ⅰリノベーション前見学会【リノベーション向き中古マンション】

【予約制】ナビシティ豊橋Ⅰリノベーション前見学会【リノベーション向き中古マンション】

ネットだけでは伝わらないリノベーションを体験してみませんか?

イベント
開催時間:10:00~16:00
豊橋市羽根井町98-1

★☆ナビシティ豊橋Ⅰ 現地見学会☆★

 

【11月6日(土)7日(日)開催!! 完全予約制!!】

 

□羽根井小学校まで徒歩8分、羽田中学校まで徒歩14分通学に便利

 

■汐田フランテ館まで徒歩8分、クックマートやエクボ豊橋店などスーパーも充実

 

□中央図書館まで徒歩3分、成田記念病院まで徒歩9分

 

■敷地内に1台駐車場継承可能。角部屋、南向きで日当たり、風通し良好です。

 

充実の住環境と、リノベーションしたマンションで新生活をはじめてみませんか?
 

 

 

 

豊橋の羽根井町にあるナビシティ豊橋Ⅰでフルリノベーション前の見学会を開催します。

コロナウィルス感染対策のため、【完全予約制】です。

 

なんと、今回はリノベーションプランが3つ!

 

ホームページからでは伝わりきらないリノベーションの魅力を現地で確認してみませんか?

 

プランの詳細のご説明に加えて、実際に使う部材のサンプルを多数ご用意しておりますので

リノベーションの内容を詳しく知りたい方は、ぜひお越しください。

 

 



 

プランは全部で3つ!

プランは全部で3つ!

 

プラン1ではオールドヴィンテージ調のアクセントタイルをはり

和室をLDKにリノベーション。

玄関入ってすぐの洋室を取り払って、大容量の土間収納に間取り変更した

リノベーションならではプランです。

 

プラン2では、白を基調として

キッチン背面にはヘリンボーンのタイルでおしゃれで清潔感のあるLDK

LDKから続く洋室はリモートワーク用のお部屋に。

リモートワークだけではもったいないのでロフトも作って

大人の秘密基地的な空間にして

遊び心いっぱいのリノベーションプランです。

 

プラン3では大きな間取り変更はありませんが

全面クロス貼替、間取りも3LDKなので

街中の便利な環境を享受しつつ、コンパクトに暮らしたいという方には

お勧めのプランです。

 

 

3つのプラン以外にも

お客様のご予算やご要望に合わせて自由にリノベーションすることも可能です。

現地を見学していただいた後、ご要望をうかがわせていただき

お客様にあったリノベーションをご提案させていただきます。

 

 

 

 

プランは全部で3つ!

【物件概要】

面積 :合計79.58㎡ 

間取 :2LDK+土間収納(プラン1)

構造 :鉄筋鉄骨コンクリート

築年数:30年

 

 

【開催日時】

11月6日(

11月7日(
 

*10:00~16:00

 

【開催場所】

*豊橋市羽根井町

*詳しいお部屋番号などの詳細は、ご予約頂いた方に個別でご案内致しております。

 

 

*コロナウイルス対策の為、【消毒・検温の徹底】を致しております。

万全の対策を致しておりますので、ご興味のある方、ぜひご参加ください。

*同時に入れる組数を制限してのご案内となりますので予めご了承下さい。

 

*完全予約制でご案内致しております。参加ご希望の方は下記【イベント・セミナーに参加する】より必要事項をご入力の上、ご予約ください★

 


みなさまのご参加、お待ちしております!!

施工事例