虫も土から這い出す時期です。【啓蟄】二十四節気

虫も土から這い出す時期です。【啓蟄】二十四節気
スタッフコラム(神村)


【啓蟄】

春の季語でもある【啓蟄】季節を
感じる言葉です。

3月に入り、3日のひな祭り啓蟄
と春を感じる時期になりました。

豊橋市の中学校・高校も卒業式が
行われたと思います。
今年はコロナの関係もあり縮小気
味の式だったのではないでしょう
か。

昨年比べれば、まだ良いのかもし
れませんが、コロナもなかなか、
終息はしないです。

私の孫も、小学校を卒業になりま
す。先日、中学校の制服を着てい
たところを見ると本当に成長した
なと実感をしました。

孫も含め、卒業式・入学式が普通
にできることを早く望みます。

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■

愛知
県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
  リノベ不動産/
  ㈱オノコムリビングワークス
           神村 広之

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

建築のプロとつくるリノベーション住宅
リノベーション成功事例集をプレゼント!

資料請求はこちらから

施工事例