春本番。桜が咲く時期です。【春分】二十四節気

春本番。桜が咲く時期です。【春分】二十四節気
スタッフコラム(神村)
【春分】

「自然をたたえ、
     生物をいつくしむ日」
祝日です。

春分の前後3日間は、春の彼岸に
当たります。
彼岸と言えば、お墓参り。
ご先祖様に、感謝の気持ちをもっ
て墓参りをしたいものです。

昨年は、この時期に桜の開花が進
んでいた気がしますが、今年はも
う少し先ですか。

昨年は、コロナでほとんど花見ど
ころではありませんでした。
ブログの記事で写真を撮った程度
でゆっくりしていません。

今年は、豊橋の向山公園などに、
個人的に見に行きたいですね。
でも、露店などは無しですかね。

豊橋の向山公園での
「夜桜の花見宴会」もしましたが
何か懐かしい感じです。




 
□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■

愛知
県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
  リノベ不動産/
  ㈱オノコムリビングワークス
           神村 広之

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

【リノベスタイルブックプレゼント】

春本番。桜が咲く時期です。【春分】二十四節気

建築のプロとつくるリノベーション住宅
リノベーション成功事例集をプレゼント!

資料請求はこちらから

施工事例