【神村の独り言】還暦

【神村の独り言】還暦
スタッフコラム(神村)
ついに還暦

2月3日ついに60歳還暦を迎えました。
まだまだと思っていましたが、50歳からはあっという間のような気がします。
TVでも言っていましたが、子供のころと比べるとトキメキを感じないから、
時間が過ぎるのが早く感じるとのこと。
これからは、いろいろなこと、ちょっとしたこと、食事、花、などに
心を動かしトキメキを感じて生きていきたいと思います。

 

伏見稲荷(京都)

【神村の独り言】還暦
ということで、2月3日誕生日に京都伏見稲荷に行ってきました。

毎年、伏見稲荷には行っているのですが、今年は誕生日。

私の誕生日は、節分。

これも何かの縁と想い、節分の豆まきにも参加してきました。

 

豆まき

【神村の独り言】還暦
伏見稲荷では、福娘さんが豆まきをしていました。

11時30分の時に急遽参加。(一日に3回あるようです)

豆の袋を7個ゲットしました。
(回りの皆さんの勢いでひっかき傷。流血などもありながら)

今年は良いことがありますように!
皆さんも、参加してはどうですかなかなか季節(節分・立春)
を感じることができますし、ひとつの行事としても節目になります。
 

施工事例