全国凧揚げ大会【豊橋市】ワクワクブログ

全国凧揚げ大会【豊橋市】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
全国凧揚げ大会in豊橋

全国凧揚げ大会in豊橋が
9月28・29日の日程で豊橋総合
スポーツ公園のかもめ広場サッカ
ー場で開かれます。

29日の大会には、行く事が出来な
いので28日の自由凧揚げを見に行
ってきました。
場所は、豊橋市民病院から西に向
かってシーパレスリゾートの所を
左に行けばすぐの場所です。


 

広い広場での凧揚げ

全国凧揚げ大会【豊橋市】ワクワクブログ
凧揚げ

広い広場に10数組の方が思い思い
に凧揚げをしていました。
大きい凧から無料配布の小凧まで
家族から明日の大会の予行演習も
含め楽しそうに上げています。

市内の方では風が弱めかなと思い
ましたが、現地はそれなりの風も
あり上げやすそうでした。

こうやって凧揚げも楽しそうだな
とボ~としながら眺めていました

 

My Little Lover 【白いカイト】

全国凧揚げ大会【豊橋市】ワクワクブログ
凧をぼ~と眺めていたら

マイリトルラバーの白いカイトを
思い出しました。
(特に思いではないのですが?)

夕暮の空に向かって少年はカイト
を上げてる
まるで地球と話をしているみたい
さ なめらかに

何となく「地球と話をしている」
という言葉がいいなと

29日明日は、全国各地の凧揚げの
披露があるようです。
皆さん足を運んでみてください。
なんかいい気分ですよ!


 
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市でリノベーションを
お考えなら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅+リノベーションという
住まいの新しいカタチで
実現するお手伝いをワンストップ
で提供させていただきます。

リノベ不動産/
  ㈱オノコムリビングワークス
         神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例