東京オリンピック2020【有明テニスの森】ワクワクブログ

東京オリンピック2020【有明テニスの森】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
東京オリンピック2020
          テニス会場


来年東京オリンピックのテニスが
開催される有明テニスの森に、
行ってきました。

写真は、
東京臨海高速鉄道りんかい線
「国際展示場駅」から、歩道橋を
渡って降りる所の新しく出来た橋
です。
入口正面に降りていくことが出来
るようになりました。
 

有明コロシアム

東京オリンピック2020【有明テニスの森】ワクワクブログ
テニスのメイン会場
     「有明コロシアム」


新しくなったメイン会場です。

新しくなったのは、
座席が青色ですべて新しくなっ
たようです。
階段に手すりがついて安全です
トイレ関係がきれいに一新され
ていました。
コートサーフェスの色が全体的
にブルーで統一されています。
(以前は一部グリーンがあった
ような?)

外壁とかはきれいに塗り替えて
あります。
 

NO.1 ジョコビッチ選手

東京オリンピック2020【有明テニスの森】ワクワクブログ
今回初めて世界NO.1
ジョコビッチ選手が楽天オープン
に、やって来てくれました。

嬉しいですね!
ジョコビッチ選手を生で見れるな
んて。
ストローク素晴らしいです。
レシーブのスライディング
体の柔らかさとバランスの良さ。

添田豪選手も粘ってよい試合を、
見せてもらいました。

来年の東京オリンピックも楽しみ
です。
ジョコビッチ選手・錦織圭選手
など出場すると嬉しいのですが。

ワクワクブログ
中古住宅+リノベーション
  リノベ不動産 神村
 

施工事例