フェデラー【有明テニスの森】ワクワクブログ

フェデラー【有明テニスの森】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
フェデラー選手が日本で試合

チャリティマッチですが、試合を
する姿を見る事が出来ました。

UNIQLO LifeWear Day 
            Tokyo
でフェデラー・錦織選手が試合を
する情報が入ったので、チケット
抽選をしたら、大当たり!
8列目の席で観戦ができました。

大喜びをしていたら、錦織選手が
なんとけがで参加辞退。
どうなることやらと思っていたら
ビックサバ―のUSA・イズナー
選手が参加してくれました。
 

子供たちと触れ合い

フェデラー【有明テニスの森】ワクワクブログ
子供たちのミニテニス(手で!)
には、錦織選手も参加。
フェデラー選手も飛び入り参加で
楽しそうに子供たちと触れ合って
いました。
新鮮な感じでした。

フェデラー選手は、子供もいます
ので優しいですね!
 

車いすテニスと変則ダブルス

フェデラー【有明テニスの森】ワクワクブログ
車いすテニスの国枝選手も参加し
ていて、
フェデラー選手、イズナー選手と
変則ダブルスの試合もしました

普段は見る事の出来ない不思議な
感じの試合でしたが、全選手の、
レベルが高く普通のダブルスと
遜色なく、ボレーなどは高いレベ
ルで試合をしていました。

フェデラー選手も見る事が出来。
非常に有意義な観戦でした。

来年は、オリンピックに来てく
れるかな!
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市でリノベーションを
お考えなら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅+リノベーションという
住まいの新しいカタチで
実現するお手伝いをワンストップ
で提供させていただきます。

リノベ不動産/
  ㈱オノコムリビングワークス
         神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例