三遠ネオフェニックス開幕戦【バスケットボール】ワクワクブログ

三遠ネオフェニックス開幕戦【バスケットボール】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
---------------------------------
このたびの台風19号により、
亡くなられた方々やそのご遺族に
深くお悔やみ申し上げますととも
に、被災された皆さまに心より、
お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申
し上げます。
---------------------------------

バスケットボール
三遠ネオフェニックス「開幕戦」
ホームゲーム 豊橋市総合体育館
に行ってきました。

今シーズン開幕戦が、
オノコムグループ 
ゲームスポンサーの冠ゲームです

豊橋市総合体育館は、たくさんの
観客でうまっていました。
入場者3,200名ほどのようです。




 

開幕戦頑張ってくれると思いましたが?

三遠ネオフェニックス開幕戦【バスケットボール】ワクワクブログ
プロリーグのバスケットボールは
観戦は、初めての経験でしたが、
スピード、テクニック、スケール
面白く楽しめました。

ハーフタイムなどチアガールが、
ダンスをしたりショー的な要素も
あり皆さん盛り上がっていました

試合は、横浜ビー・コルセアーズ
に最初はリードしていたのですが
最後は負けてしまいました。

いろいろなスポーツを見に行きま
すが、バスケもおもしろいと思い
ました。
皆さんも、地元の
三遠ネオフェニックスを応援しま
しょう。

 
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市でリノベーションを
お考えなら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅+リノベーションという
住まいの新しいカタチで
実現するお手伝いをワンストップ
で提供させていただきます。

リノベ不動産/
  ㈱オノコムリビングワークス
         神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例