うずうず祭り【豊橋駅前広場】ワクワクブログ

うずうず祭り【豊橋駅前広場】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
第11回 うずうず祭り

豊橋駅前広場(豊橋駅南口広場)
にて行っていました。

うずらグルメとして、
うずらプリン
うずらジェラート
豊橋うずらサブレ
うずらクッキー
などのお菓子と
から揚げなど鶏料理の店が出店し
て賑やかに開催していました。
 

16日(土)・17日(日)開催

うずうず祭り【豊橋駅前広場】ワクワクブログ
本日17日(日)16:45
   「名物うずタマ拾い」開始

私は、見たことが無いのですが、
名物うず玉拾いがあるようです。
3000玉投げます!
さらに当たりタマゴを拾った方に
はプレゼントがあるようです。

から揚げなどが好きな方
豊橋駅に行く用事がある方
一度見てきてください。


 

ダンスパフォーマンス

うずうず祭り【豊橋駅前広場】ワクワクブログ
子供たちによる
ダンスパフォーマンスも開催して
います。

何組もの子供たちが皆さんの前で
楽しそうに踊っていました。

豊橋市の子供たちですかね?
 
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
豊かな暮らしをお考えなら、
リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らし
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

リノベ不動産/
  ㈱オノコムリビングワークス
         神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例