冬のキャンプ【浜松市渚園キャンプ場】ワクワクブログ

冬のキャンプ【浜松市渚園キャンプ場】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
12月の始め渚園にキャンプに
      行ってきました。

冬キャンプ(時期は晩秋?)
でも土曜日は曇りで寒く日曜日は
晴れて暖かいキャンプに
         なりました。

我が家のキャンプは、
10月くらいまでなのですが、
この時期に合わせて寝袋を購入。

天気が悪かったらキャンセルが
できるとのことで浜松市西区の
渚園に予約し行ってきました

夜の焚火

冬のキャンプ【浜松市渚園キャンプ場】ワクワクブログ
夜の焚火です。

すみません写真が下手で。
炎しか映っていませんが、寒い夜
のなかで結構長い間、焚火をして
いました。

焚火は暖かいですし、この時期は
非常に楽しいひと時です。
炎を見ていると時間も忘れて
癒されますね。
 

日曜日の天気が良いこと

冬のキャンプ【浜松市渚園キャンプ場】ワクワクブログ
天気の良い昼下がり

日曜日の昼間はゆっくり
    キャッチボールをしたり
バトミントン・ドッチビー
 孫と三男と体を動かしました。

場所も広いですし、
 空いていましたので
ゆっくりすることが出来ました。

たまには良いですね!
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例