新しい温浴施設豊橋にオープン【ゆのゆTOYOHASHI】ワクワクブログ

新しい温浴施設豊橋にオープン【ゆのゆTOYOHASHI】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
【ゆのゆTOYOHASHI】
2019年12月12日オープン


豊橋市飯村町に豊橋市内最大級と
言われている日帰り温浴施設
 【ゆのゆTOYOHASHI】
がオープンしました。

是非行ってみたいと思っていたの
ですが、混雑していると思い、
年が明けて少し時機を見て8日の
日に行ってきました。
 

平日入館料750円

新しい温浴施設豊橋にオープン【ゆのゆTOYOHASHI】ワクワクブログ
玄関ロビー

先程の写真 玄関入り口を入って
ロビーです。
ここで靴を脱いで靴のロッカーキ
ーで清算をするとのことでした。

入館料は、平日750円で会員に
なると700円のようです。
土日休日は850円です。

さすがに新しい施設で、きれいで
最新の設備です。

お風呂入り口

新しい温浴施設豊橋にオープン【ゆのゆTOYOHASHI】ワクワクブログ
お風呂

階段を上がって2階にある浴室の
入り口です。

お風呂は、炭酸泉が部屋内と露天
と両方にあり、風呂も大きくて、
のんびりできて良かったです。
それ以外につぼ湯や寝ころびの湯
・電気湯・ジェットバスなど
13種類のお風呂と高温サウナと
塩サウナがありゆっくりと汗を
かくことが出来ますので楽しめ
ます。

私は、炭酸泉の泡が体につく気
持ち良さと、寝ころびの湯の少
し湯量もあり多少寒くても長居
出来るところが気に入りました。

それ以外に岩盤浴があるようです。
是非今度行ってみたいと思います。
 
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例