世界遺産【姫路城】ワクワクブログ

世界遺産【姫路城】ワクワクブログ
スタッフコラム(神村)
世界遺産「姫路城」に行きました

毎年、京都伏見稲荷に行くのです
が、少し足を延ばして、兵庫県の
姫路城まで車で行ってきました。

豊橋から東名高速そして、新しく
開通した新名神
新四日市JCT~亀山西JCT
(もう1年くらいになりますが)
を通って姫路まで行きました。

名古屋の湾岸線を通って
直接新名神に入るのは便が良いで
す。これなら渋滞もなさそうです
 

有馬温泉 金の湯

世界遺産【姫路城】ワクワクブログ
神戸市 有馬温泉

夜は有馬温泉に行きました。

外湯で「金の湯」という古くからの
元湯にも行きました。
温泉は、強塩泉のため鉄分が酸化し
て赤茶色に濁っているお湯です。
少し鉄分のにおいがするような。

ゆっくりは入れて温まりました。

豊橋から車で4時間、少し遠いで
すがたまにはいいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例