浜松で国内最高気温記録【処暑】二十四節気

浜松で国内最高気温記録【処暑】二十四節気
スタッフコラム(神村)

【処暑】夏の暑さの峠を越えて
少しづつおさまってくる時期です

 

夏の暑さの峠は越えたと暦上はな
っていますが、現実は非常に暑い
日が続いています。
今年の猛暑はすごいですね。

 

豊橋市のすぐ隣の浜松では
最高気温41.1度が8月17日
に観測されました。
浜松も豊橋も夏は海沿いなので若
干過ごしやすく、
冬は北風がすごいというイメージ
なのですが。
国内最高気温という記録になりま
した。

 

まだまだ、暑い日が続きます。
コロナの関係でマスクも必需品。
充分気を付けて熱中症対策をしな
がらあと少しの暑い時期を過ごし
ましょう。

色々と大変な夏ですが
少しでも良い兆しが見えることに
期待しています。

 

浜松で国内最高気温記録【処暑】二十四節気

□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例