山からは雪の便りが届く頃【小雪】二十四節気

山からは雪の便りが届く頃【小雪】二十四節気
スタッフコラム(神村)


【小雪】「こゆき」と
  読んでしまいそうですが
  「しょうせつ」と読みます。

 

豊橋では、ここ一週間暖かい日が
続きました。

25℃近くまで温度が上がって、
暑いと思う日もありました。

3連休の土日で、ようやくグッと
気温も下がってきました。

 

日差しも弱くなり日が暮れるのも
早いです。
街路樹のイチョウの木も黄色に色
づいてきましたね。
豊橋も本格的な冬が近づいてきた
感じです。

 

愛知県ですと「香嵐渓」の紅葉は
今が見頃です。
沢山の人が「香嵐渓のもみじ」を
見に行くと思います。

 

密を避けて時間帯をずらして楽し
んでください。
今年は、ライトアップは中止の様
です。いろいろなところにコロナ
の影響は出ています。

 

私も、京都の東福寺にはよく行き
ました。完全に密の状態での見学
でした。なんか懐かしいです。
又、行きたいな。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例