本格的な冬の到来です。【大雪】二十四節気

本格的な冬の到来です。【大雪】二十四節気
スタッフコラム(神村)


【大雪】山は雪をかぶり、スキー
場でもオープンの声が聞こえるよ
うになりました。

豊橋でも、12月に入って寒くな
ってきました。
それでも、ほぼ平年気温の様です

調べてみると、
東海地方は1997年以降、年度
の平均気温はプラスの方向にある
ようです。
1950年代から80年代にかけ
てはマイナスの傾向でした。

小さい頃は、氷も張りましたし雪
も降った記憶があります。
暖かくなったのですね!

豊橋の近くのスキー場は、まだオ
ープンは先のようですが、岐阜の
郡上はオープンしているところが
あります。
「ウイングヒルズ白鳥」
「ホワイトピアたかす」
などはオープンしていると書いて
あります。

この時期は、スキーに行きたいと
思う時期ですね。
実際は、年に一回程度。
体と相談して滑るのが関の山です。

今シーズンは、すこし頑張りたい
です。

 

本格的な冬の到来です。【大雪】二十四節気
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例