ダイニング・キッチン【中古リノベ】情報コラム

ダイニング・キッチン【中古リノベ】情報コラム
中古住宅+リノベーション
ダイニング・キッチン

前回、リビングリノベーションの
つづき紹介になります。

同じLDKのダイニングキッチン
を見て行きます。

写真のように今回のキッチンは、
アイランドキッチンです。
キッチンの周りをぐるっと廻る
事が出来ます。
ダイニングから見てオープンな、
キッチンです。

キッチンもインテリアの一部にな
っています。

最近は、このようなお洒落な
キッチンが増えました。








 

ダイニングからのキッチン

ダイニング・キッチン【中古リノベ】情報コラム
キッチン天板は天然石を使用して
ダイニングとキッチンは一体化し
ています。

キッチンでの家事で一人で孤立す
ることなく。
家族で料理を楽しむことが出来る
イメージが湧いてきます。

キッチン

ダイニング・キッチン【中古リノベ】情報コラム
キッチンの扉は木製

キッチンは木製の扉で統一してい
ます。
見た目はきれいですし良いですが
長く使うとどうしても汚れが付い
てきます。お手入れをしないとい
けないのが難点です。

それに比べると日本のシステムキ
ッチンは使い勝手・お手入れは、
楽になっています。

どちらが良いとは言えませんが、
自分の使う状況をよく考えて決め
ましょう。
 
□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県豊橋市で中古住宅を購入し
自分なりのリノベーションをして
オシャレで豊かな暮らしをお考え
なら、リノベ不動産/
㈱ オノコムリビングワークスに
お任せください!

「今までにないワクワクを!」
をテーマに、
お客様に合わせた理想の暮らしを
中古住宅を探すところから
リノベーションの設計施工まで
住まいの新しいカタチを実現する
お手伝いをワンストップで
提供させていただきます。

オシャレな不動産屋さん
リノベ不動産/
㈱オノコムリビングワークス
神村 広之
 □■□■□■□■□■□■□■□

施工事例