ナビシティ豊橋Ⅰプラン1詳細公開します!

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン1 詳細公開します!
中古住宅+リノベーション
ナビシティ豊橋Ⅰ プラン1詳細公開します!

プラン1ではまず

●和室を洋室に変えてLDKに。

●玄関入って左側の洋室を壁を取り払い、玄関から続く土間収納にします。

間取り変更は以上の2か所で4DK⇒2LDKにリノベーション。

キッチンの壁面は黒漆喰で部屋の雰囲気出すとともに、
不燃性や調湿性など機能性も期待できます。

リビングの壁はレンガ風のタイルでを張ります。
パースではわかりにくいですが、スカンジナビアテイストと
ベルギーの味わいのある民家の装いを、テラコッタ調×セメント調を
混ぜて表現したタイルで、適度な色むらが温かい
雰囲気をLDKに作り出します。

タイルの色味も3種類の中から選べます。
 

システムキッチンにリノベーション

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン1 詳細公開します!
システムキッチンはLIXILのアレスタ

色が選べるので、お部屋とのコーディネートが楽しめます。
毎日使うところなので、好きな色とテイストで楽しく家事をしたいですよね。
オプションになりますが、ハンズフリー水栓や人工大理石のシンクにも変更できます。

建具もガラスの明り取りがついたおしゃればものに変更するので
お部屋全体は今の感じとはまったく違う感じに生まれ変わります。

反対側の和室の押入れがクローゼットに

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン1 詳細公開します!
クローゼットを作ります!

ダイニングからつながっていた洋室はもともとクローゼットは
ありませんでしたが隣の部屋の和室の押入れの空間を、
洋室のクローゼットに変身させました!

こんなことができるのも、リフォームではなくリノベーションだからですよね。

収納力もアップさせることができたので
余計な家具を置く必要がなく広いスペースで生活することができます。

 

大容量の土間収納!

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン1 詳細公開します!
用途は多種多様!あると便利な土間収納

プラン1の特長は何といっても
洋室を土間収納にリノベーションした点です。

玄関入ってすぐの洋室の壁を取り払い、
一部屋分の土間収納にしました。
家族全員の靴はもちろん、スポーツ用品や趣味の道具など
なんでも収納することができます。

土間収納と玄関をつなげたことで閉塞感のある玄関から
広々とした第一印象の玄関にすることもできます。

LDKから土間収納は廊下で続いているので行き来もらくらくです。

オープンスペースが気になるようであればロールスクリーンを付ければ
視界が遮られて、突然の来客でも慌てずにすみます。
 

現地を見てリノベーションを体験してはいかがですか?

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン1 詳細公開します!
今回はナビシティ豊橋Ⅰのリノベーションプラン1をご紹介しました。

このコラムでは実際に使われている建具等お伝えできていない部分もたくさんあるので
ぜひ、一度リノベ不動産にご来店いただきワクワクするリノベーションを体験してみませんか?
ナビシティ豊橋Ⅰ買いたいというわけでなくても、
「リノベーションに興味がある!」という方なら大歓迎です。

アイスコーヒーでも飲みながらリノベーションを感じてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。


ご来店予約はコチラから

 

その他プランはコチラから

プラン2(coming soon)


プラン3(coming soon)


ナビシティ豊橋Ⅰ物件詳細はコチラ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
中古住宅購入+リノベーションで
今までにないワクワクを!

リノベ不動産 株式会社オノコムリビングワークス


豊橋市中浜町219-29
TEL 0120-43-0909
FAX 0532-87-4303

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WORKS MORE