ナビシティ豊橋Ⅰプラン2詳細公開します!

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン2 詳細公開します!
中古住宅+リノベーション
ナビシティ豊橋Ⅰ プラン2詳細公開します!

プラン2では

●和室を洋室に変えてLDKに。

●LDKからの洋室を書斎としてロフトをつくり、秘密基地感でワクワク度アップ↗

大きな間取り変更は以上の2点です。

他にも

キッチンの壁面はタイル シェヴロンウォール
「CHEVRON(シェヴロン)」はフランス語でヘリンボーンの意味。
コーナーをカットして平行四辺形にすることで、
モダンで自由な組み合わせができます。


光沢のある白いタイルが部屋全体に明るさと
清潔な印象にします。
タイルだからお手入れも簡単です。
 
ナビシティ豊橋Ⅰ プラン2 詳細公開します!
システムキッチンはLIXILのアレスタ

色が選べるので、お部屋とのコーディネートが楽しめます。
毎日使うところなので、好きな色とテイストで楽しく家事をしたいですよね。
オプションになりますが、ハンズフリー水栓や人工大理石のシンクにも変更できます。

建具もガラスの明り取りがついたおしゃればものに変更するので
お部屋全体は今の感じとはまったく違う感じに生まれ変わります。

リビングから続く書斎でリモートワーク+秘密基地

リモートワークもはかどるリビングからの書斎

リビングから続きの書斎は大人もワクワクするロフトを付けました。
コロナ禍でのリモートワークはもちろんですが、
お子様の宿題などの勉強スペースとしても最適です。

リビングからある程度独立しつつ、扉がないオープンな状態なので
お子様は集中力を保つことができ、お母さまお父さまはお子様の様子を
感じることができるので、ちょうどよいスペースです。



 

現地を見てリノベーションを感じてはいかがですか?

ナビシティ豊橋Ⅰ プラン2 詳細公開します!
今回はナビシティ豊橋Ⅰのリノベーションプラン2をご紹介しました。

このコラムでは実際に使われている建具等お伝えできていない部分もたくさんあるので
ぜひ、一度リノベ不動産にご来店いただきワクワクするリノベーションを体験してみませんか?
ナビシティ豊橋Ⅰ買いたいというわけでなくても、
「リノベーションに興味がある!」という方なら大歓迎です。

アイスコーヒーでも飲みながらリノベーションを感じてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。


ご来店予約はコチラから

 

その他のプランはコチラから

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
中古住宅購入+リノベーションで
今までにないワクワクを!

リノベ不動産 株式会社オノコムリビングワークス


豊橋市中浜町219-29
TEL 0120-43-0909
FAX 0532-87-4303

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

施工事例